栃木旅行1日目

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
レジャー

本日は温泉旅行~😄栃木県那須塩原市に来ました❗ご覧のとおり温泉旅館街です。

私が泊まったところは、築年数がまぁまぁ経っていると思われるホテルです。
そのためか、部屋にWi-Fiが飛んでおらず、子供たちがYouTube視聴やSwitchでオンラインゲームが出来ない(;ω;)…てか、温泉旅行に来てYouTubeとゲームって😅
まあ、私のモバイルデータでテザリングして、遊んでましたけどー(容量が↘)

また、部屋に入ってコンセント探したけど、使えるのはテレビ後ろと洗面所のところだけか~い❗
…って思ったらここにあるんか~い❗❗って翌朝気付く

温泉はいくつか種類があり、すごく良かったです😄
子供が熱がってすぐに出ることになってしまい…温泉の営業時間が23時までだったので、夜中に入り直せ無かったのが残念😫

食事バイキング形式で、種類も豊富❗夜はローストビーフや焼き立てステーキなど、高級な料理が楽しめました😄
今は、九州フェアで九州料理も楽しめました❗画像は朝食バイキングです。

なんだかんだ言って、部屋にはウォーターサーバーがあり、ベッド2つと畳スペースに布団2つで寝ることができる広い部屋で、温泉料理が良かったので、まずまずのホテルだと思いました。

点数をつけるとすると………75点くらいかな~(キビしめか?)

今回は全国旅行支援で来たので、4人で2万円引きの、栃木県内で使えるクーポン1万2千円が頂けたので、75点でも🆗

クーポンは翌日までに使い切ろう😄

ということで、私が泊まったホテルはこちらです。


旅行2日目は下記の記事をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました